耳年増ガジェッター

お金がないのでガジェットが買えず、ガジェットニュースばかり読んでいるガジェット好きが、PC・スマートフォンなどについてつらつら書いているブログです。

このブログについて

皆さん、こんにちは!
耳年増ガジェッターです

これから毎日(できたら)ブログを更新していこうと思っております。
よろしくおねがいします

このブログで主に取り扱っていこうと思っているものは

にしようと思っています。今からしばらくはスマートフォンを重点的に取り扱っていきます。理由は、私が新しいスマホを買おうと思っているからです。ちなみに今狙っている端末は、Zenfone2かXperia M4 Aquaです。Xperia M4 Aquaは、日本で発売されないかもしれないですけど・・・

ミドルレンジのスマホをもっと日本でも発売してもらうために、ミドルレンジでも十分使えるんだ!ということが伝わるような内容にしていきたいです。
とか言ってるけど、今私がメインで使っているのはNexus5です。
全然ミドルレンジじゃないんですけどね笑

Nexus5に関しては、完全にスペックを活かしきれていない気がします。というか、3Dゲームをガンガンするとかしない限りこのスペックを活かし切ることはできないと思います。私はスマホでゲームをあまりしていないので、Nexus5を持て余しています。
現状で不満は全く無いのですが、万能すぎて面白みがないなぁと感じています。ぶっちゃけ、こいつであと2年は余裕で戦える気がします。

それは、ガジェット好きとしてはよろしくないことです。いろいろな端末を触ってこそ真のガジェット好きになれるのです。現時点で私は耳年増ガジェッターの端くれ程度でしょう。

なので、基本的に安くてそこそこ使える端末を紹介することが多くなるかと思います。

まあ、こんなかんじでだらだらとやっていこうと思うので良かったら見てください。